2007年5月15日火曜日

DJスタイル

佐藤薫さんが回してたとき、つなぎはなかった。 シュンは昔のソウル、ファンクからの今で言うBPM合わせてきれいにつないでいくのが上手やった。 でも佐藤さんはつながないで、適当に好きな曲をかけていた。 今思えば、俺のスタイルは佐藤さんの影響だったかもしれない。 大阪のきたないヒッピーばっかりのところに化粧したきれいな男性がいるとやっぱりかなり浮いてたなあ パームツリーの連中は「佐藤のオッサン」て呼んでたけど、、、 俺は恐る恐る「佐藤さん、化粧してはるんですか」て聞いたら、「多少。」ていうたはったなあ。 DJブースの中で。 EP-4 万歳!

0 件のコメント: