2007年5月15日火曜日

おもろい人たち

たいがいの人はきたな、パームス。 クラフトワークきのうきとったでと小林君、ジョニーロットンのときもなぜか俺はいなくて、きのうきとったで。へたくそがまわしてたから、ターンテーブルに痰はかれとった。スージーとバンシーズたちも「きのうきてやったで、背の高い娘やったわ、サッカーゲームしてやった」とママ。クラッシュのジョーストラマーのときは カンベさんがのんびりレゲエかけてて、かわってくれいうたな。   TGとかJoyDivision、挙句の果てにホワイトハウスまでかけてたなあ、たまにめっちゃ踊らしたったけどDAFとかで。 パンクかけたらラフィンのユウ(チャーミー)とか暴れてたし。カットマンにおれオルタナティブとかいうやつちょっと苦手やねんとか言われて、ほなやめますわいうて、ちょっとしたらトッシュが電話してきて「ママが戻ってきていうてる」いうて、もどった。 カズくん、コウジさん、阿木さん、アカミニさん、凡平さん、カロくん、アヒム、店長、部長、ママ。FABMABもよういったなあヒロシさんとこ。もうおもろい人だらけやった。 

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

初めまして 30年前知り合いではないかとコメントしました タクロウと申します 北のジェイルハウスで皿回したりFABMABで働いたり パームスへもよく行きました、カズさんコウジさんも たまにパームスで皿回してましたね、凡平さんカロくん当時よくお世話になりましたよ、私の事存じてたりしませんでしょうか?

DJ The Sound Master Tatsuya.H さんのコメント...

タクロウさん、こんにちは、ジェイル懐かしいですね、多分お知り合いかと。
顔みればわかるかと思います。
今は沖縄にいて、たまに大阪に帰ってます。

Unknown さんのコメント...

たつやさん
もう私も49歳来年50になります、今さら30年前の顔見知りに会うなど、無い事だと思いますが、大阪に来て暇な時間が出来るなら一度ご連絡下さい、少しの時間でも昔話に花咲かせたいですね、