2007年5月18日金曜日

京都フラッシュバック

18の時によーさん京都の友達ができて 週に何回も京都で遊んでん  ラバーソールやとんがり靴はいて出来損ないのクラッシュみたいなカッコして河原町でジュリーさん横目に見ながら ゼノンにいった 名前忘れたけどメッカチ(すみません)で海賊みたいなDJの人めちゃカッコよかった ファンク テクノ パンク NewWaveで踊った オッサン シュン ハッサク N ごめん名前思い出せへん のんちゃん ヨーコらと 遊んでん   京都の男たちはほとんどみんなレコードコレクターやった シュンはファンクからほぼオールジャンル うちいったとき優しそうなお母さんと二人ですんでて 家の中はもう足の踏み場も無いくらいダンボールの中にレコードがあってん  京都の連中はうそかほんまか知らんけど レコードはパクるもので十字屋でほしいレコードをちょっとずつコーナーに移動させて 大きなかばんに一気に入れてずらかる なんでかしらんけど、ファーストフード店では絶対にトイレをコッパ微塵に破壊する 人の食うてるハンバーガー奪って 目の前でテーブルの上あがって ううう といいながら食う とか ワルサばっかりやっとった  Nは後にザッパしかきかんようになったいうてた ハッサクはP-Funk気狂いでサーファーでええ体してけんかめちゃ強いから ポパイ少年みたいなカッコして油断させときながら河原町、京極のヤンキーらを狩った みんなレコードはめちゃめちゃ大切にした いつもきれいきれいにした 京都の連中はみんな2回言葉を繰り返すねん レコードはきれいきれいにせなあかん 指で黒いとこさわったらあかんてシュンが教えてくれた あれは佐藤さんの影響なのか 単に高いもんやったからやろか みんな目がきらきらと輝いとった 酒 タバコ 珈琲 以外のドラッグなんかなかったし それ以外なんもいらんかった ほんまに新しい波がきて 気持ちよくそれに乗っている気分やねん  なんたらいう 有名な珈琲やさんで朝まで 話して おれは大阪へ帰った NewWave


The Lounge Lizards  全部ええけど、 エーメン3曲目で踊れ 

Do the Wrong Thing !

0 件のコメント: