2007年5月15日火曜日

座右の銘

http://www5b.biglobe.ne.jp/~EP-4/EP-4-dark.htm
で書かれている。 座右の銘にしたいね。

「ミュージシャンになれなかった(その方が良いです)、小説家になれなかった、絵描きになれなかった、マスコミに就職できなかった、家庭を持てなかった、、、つまりは「インタビューされる人間」になれなかった。それが、どうしたというのでしょう。我々には、お金で買えない素晴らしい物を持っているではないか。そう、「80年代時代」の共有を。これがあれば、上々の人生だ、と自信を持って言える。そう、「80年代時代」の熱気、作品、思い出。これらを手に入れたのなら、棒に振れ、人生なんて」

はい。既に棒に振っています。

0 件のコメント: