2007年8月27日月曜日

AWA Dance

泡おどりちゃうで 阿波踊りやで 本場徳島へは結構いったけど 現地で阿波踊りはみたことないねん 高円寺のはほぼ毎回いくねん ナイチ君教えてくれた浅草サンバカーニバルへもTバックに惹かれてかなりいきたかってんけど高円寺とだぶっていけず 祭りはやっぱりええなー 太鼓 鉦 笛 三味線 それで踊り サンバのリズムも阿波のリズムも勝手にからだが 踊る 踊り子もセクシー 今回は初登場らしい徳島からきた 苔作が 一番よかった かなりガラ悪い 異端児 無法集団とか言われてるらしいけど リズム 音 ともに最高 http://www014.upp.so-net.ne.jp/kokesaku/      

昔の俺のアパートのそば 元ツナちゃんの店の前で観る ツナちゃんは徳島生まれで 調子でてくるとよう踊ってた 

0 件のコメント: