2007年6月21日木曜日

Mama

ママといえば日限万里子 日限万里子といえばママ  亡くなる1年くらい前に 見舞いいくいうたら 東京からくんねんやったら花月のかりんとうこうてきて いわれて 湯島までいかんでも配達してくれるのに 東京から大阪まで かいらしい 缶を運んでん ママは元気そうで 約束の時間よりはよいったら 用意できてないやんかて いうてた ママは誰隔てなく 偉い人も アホな人もまったく関係なく接してたし いつも元気で笑顔やった  話し出すときりがあらへんから 詳しくは 満彦さんがかかれた本よんでんか 



シローくんからなくなった知らせを聞いても お葬式や偲ぶ会にも行く気がせえへんかってん  なんかやっとこさ立ち直れそうな気がするから 今度 ママにささげるイベントを盛大にやるねん


見舞いのときに ママは あんな おいしいもんおなかいっぱい食べてもうええわいうかんじで そやけどあと一軒だけ飲みにいきたなあいうときあるやん そんなときに ええ音かかってる店がないねん ていうてたから 作った店がClub-T でもママはなくなってしもうたから やめた  
あとはイビザてつどうたってていうてた

パームスで 踊りたいときは たっちゃん たのむで としか言わへんかった



HOLGER CZUKAY, JAH WOBBLE & JAKI LIEBEZEIT
- HOW MUCH ARE THEY?

ものごっつい面子 音も最高

0 件のコメント: